· 

ただいま工事中

こんにちは!志木駅徒歩5分プライベートシェービングサロン

SHAVE&RELAX Haradaの原田です。

2月をもちましてお世話になった銀座シェービングを退職し3月よりお店の準備に専念しております。

写真はちょっと前のものですが住宅専門の工務店さんにお願いしていますので結構頑丈に作ってもらっています!

 

先日出したブログの効果が効いているのか。。。

ほぼ営業電話がかかってこなくなりました!内容が激しくてお客様からもかかってこなくなるんじゃないかという心配も実はありますが。。

まだまだ準備中ですのでご勘弁願います!

営業といえば、ネット予約サービスを手掛けている『カミングスーン』さんの営業がなんかすごく良かったです。

私からホームページの問い合わせから問い合わせていたのですが、折り返しのお電話の間隔も良かったですし、私が知りたい内容やこれからもし契約するとしてもしないとしても今後気をつけることなど親切に教えていただけましたし、最後に「原田様のタイミングで必要になったらお電話ください」とおっしゃっていただいたことがとても印象良く、今後につながる営業でした。私、マイペースなので。

 

工事中といえば他にも実はありまして。私、昨年の春頃から美容皮膚科にシミ治療に通っています。

40も過ぎると自分の顔が凝視できなくなる劣化ぶりでして。拡大鏡を買ってはみたものの、見れません(泣)会社も辞めたので化粧する必要もなく、というか治療後してはいけないので最後の仕上げのレーザーでのシミ取り放題に行ってまいりました。(今まではフォトシルクプラスっていう光の治療でした。それだと化粧できるんです。)

 

「麻酔しますかー?」って聞かれましたが「私、痛みに強い子なので!」と麻酔なしで治療を受けることに。まぁ。。こんなに私シミがあるんだなっていうくらいガンガン照射され、火の針で刺されるような痛みに耐え、起き上がって恐る恐る鏡を見ると、すんごいことになっていました。私、多分このまま『キャッツ』にでれますね。

時間が経つごとにキャッツ感が増してきて、顔が現在チーターみたいになってます。

10日くらい続きますので期間中にお会いする皆様、この面での面会、お許しください。写真は流石に掲載できませんでした。

 

今、新型コロナウイルスの影響で色々なところで影響がでていてクリニックも暇なのかと思ってお聞きすると、美容皮膚科的にはお客様増えているそうです。マスクしての接客が普段はできないのに今はできちゃうしむしろマスクの着用が必要だからとのこと。「確かに〜」って思っちゃいました。

 

コロナといえば話は変わりますが、当サロンではお客様におうちでのお灸を使ったセルフケアのアドバイスもしていきたいと考えています。こういう時期だからこそ昔からある免疫を高める方法を駆使して病気にかからないようしていきましょう!

 

お問い合わせは今の所まずはショートメールが繋がりやすいです。フルネームと用件を送信してください。迷惑電話対策です。すみませんがよろしくお願いいたします。留守番電話にも対応できるようにいたしました!

 

では皆様ごきげんよう〜