· 

コロナの影響4月の営業

うちはお客様、この状況下ほぼ来られませんが新規オープンの為、違う意味で想定内なので外に向かって営業に行けないだけで、サロンは開けるだけ開けております。

電気代がフル稼働でどうなるかまだ謎です。

 

お店はとっても綺麗ですよー。自分のサロンというのは愛着が半端なく、床もほぼ毎日雑巾かけて窓も外の埃がついてたらすごく気になるので二度拭きしてピカピカです!

 

掃除、盆栽の世話、金魚の世話、インスタグラムに写真をアップ、セルフケア、お店のメニュー開発、的な事で時間を過ごしています。このままじゃ太るんじゃないかと思って星野源さんの曲に合わせて三浦大知さんが踊っているダンスでも完コピしようかと鏡の前に立ってやりかけましたが、無理と知りました。

 

5月に控えていたヘアケアマイスターの最終試験も来年に延期になりましたから勉強しようにも気合が入らず教科書は開いた途端眠り薬と化します。

 

一人で過ごすのは結構慣れているのでいつの間にか1日が終わるのですが何かもっと有意義にできることは無いのでしょうか。誰か教えてください。

 

久しぶりに火がついたのか家に帰っても玉置浩二の動画ばっかり見てしまう43歳の春なのでした。。このままだとファンクラブに入ってしまいそうです。。

 

そうだ!お店の玄関に貼るカッティングシートを段取りしないとですね!

何屋かまだわからないと指摘されてました!