· 

無責任に育毛の試み

お久しぶりな気がします。原田です!

最近、要請を受けて鍼治療などをさせていただく機会が増えてまいりまして。。。

その活動を部活と呼んでいますが。

なんか、効いてるっぽいのでちょっとづつ治療家としての自覚といいますか使命といいますかご縁を感じている今日この頃です。

こんな、経験の浅い私ですが合うひとには合うって事だと思います!

 

そんな中、以前から温めていた育毛ヘッドスパのコースを

いよいよ!解禁していこうかなと。。

思い出しゴゾゴゾ動き出しております。

 

私、発毛のプロではないので髪が生えてくるよっていう保証は致しません。

AGAのお医者さんに行くのが手っ取り早そうですけど行ったら行ったで薬を飲み続けなければならないとか結構覚悟がいることだと思うんですよね。

そこで育毛ですとか美髪に良さそうなことを私のできる限り「お手伝い」をさせていただきたくこのメニューを考えました。我ながらうちのサロンだからできるスペシャルな内容だと自負しています。(結果はどうなるかさておきです。弱気か!弱気です)

 

さて。気になる内容ですけれども

通常のヘッドスパで使っている商材をボタニエンス(植物由来)ラインに変えまして

ヘッドスパの部分だけでもあたたかクレンジングや頭皮の炭酸パックもしくは炭酸シャンプーが入ったりして温冷両方の刺激が楽しめ血行が良くなります。お仕上げにピディオキシジルという成分や頭皮環境にいいものをたっぷり含む美容液を塗布しましてマッサージします。

 

と、そこまでは普通のサロンでできる内容なのですが

 

あれをやっちゃいます。要請してくださいね。これをやる場合。

サロンに来ますので、鍼灸師原田が。

ていうかいるんですけどね。最初から。

色々と解釈の問題といいますか。。ご理解ください。。

鍼灸師は出張が認められていますのでこのカードを使うってわけです。

まぁ、普通にしていていいんです。お客様は。

私も呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんってキャラを変えて出てくるわけじゃないので。

 

なんなら他の鍼灸師さん出張で呼んでも良さそうですけどね。現実的じゃないですね。

 

まぁ、

とても綺麗になった頭に鍼やっちゃおっかな、

慣れてきたお客様には今後低周波流しちゃおっかな♬

ついでに手首足首周りに刺しっぱにしてシャンプーしよっかな♬

背中には置き鍼貼っちゃおっかな♡

そしてお帰りの際には

お土産に自宅ケア用のせんねん灸あげちゃおっかな♡

みたいな。

普通はヘッドスパのクリームとか渡すんですけどね。あえて変えてみました。

体にアプローチしたいんですよね。

 

すっごく軽いノリで言いましたが

割とどこにもなさそうなヘッドスパを考えてみましたー。

 

料金ですが

通常のヘッドスパが3600円でやっておりまして

育毛のボタニカルラインに変更ですとプラス1000円で ヘッドスパだけで4600円になります。

鍼灸師登場部分が4400円プラスで

 

ショートヘア 9000円(所要時間1時間15分くらい)

ロングヘアが1000円プラスなので 10000円(所要時間1時間25分くらい)

 

ま、1時間半以内に終わりたいです。ヘッドスパと鍼で。シェービングは含まれておりません。

 

まだこんなに考えた割には

案ですし商材を発注してないので、あとは旦那さんか誰かにでもモデルになってもらって

時間を測ったり感想を求めたりして精査していきます!

 

これを決まってないのに出すんかーいって感じなのですが

予告ってことでよろしくお願いいたします!

言わないではおれないワタシ。。

せっかちの鬼。

 

何かアドバイスとか要望があれば教えてくださいねー。

ここまで読んでくださったかたで気になる方はラインとかメッセージとかショートメールとかください。是非やって欲しい!とかでもいいですので。ボツる前に。

 

ワクワクするようなメニューにしていきます!

鍼が怖い人は商材変えるだけでもいいですよー。

頭の鍼は痛いらしいですので♬

 

追記!!!!

メニュー化決定!しました!!

明瞭会計ですので好きなところだけオプションでつけても大丈夫です。

メニュー欄をご参照くださいませ。