· 

鍼やってみたい!って方

こんにちは!11月となりました。

まさかここまで生き延びられるとは。。なんとかやっていけそうな手応えを感じる今日この頃です。

さてさて。

表題にありますように「鍼やってみたい!」って方もぼちぼちいらっしゃいまして。

お店に一度いらっしゃってその会話になるとお伝えしておりますがお伝え漏れしたお客様用にお知らせいたしますね。

 

そもそもこちら理容室ですのでお客様に呼ばれて出張できましたっていう体でやってます。

私の鍼灸師としての使命は入り口だと思っていますので、やってみたいというお客様には先生をご紹介したりっていうのももちろんやっていますが、「私でよければどんなものかちょっとやてみますか。。」という感じで始めさせていただいています。

年はいってますけどベテランてわけでもなく鍼灸師資格を持っているだけのペーペーでございます。

今の所、やり方もここに打ちたいなっていところに打っています。流派も特にありません。感性でやらせていただいてます。時間は大体平均して1時間ちょっとかかるくらいでしょうか。

普通の鍼灸院でしたら5〜6000円くらいが相場でしょうかね。

うちではこの活動のことを部活と呼んで奥の部室でやらせていただいています。

一応タダってわけにもいきませんので現在3300円いただいています。ただしこれは1日1枠です。

万が一2人目の希望者がいらっしゃいましたら4400円にしようと思っています。

ヘッドスパのオプションの鍼も4400円ですしね。

時間的には大体1時間ちょっとかかるので最低シェービングのシンプルコースくらいにしないと持続できません。。てことでご理解ください。

 

ホットペッパーからですと迷ったらこれ!みたいなクーポンが時間ごとに何種類かございますので

ご希望の施術内容を相談欄などにご記入ください。

こちらで時間調整いたします。ラインでのご相談でも結構です。

 

私も皆様に良くなって欲しいですし自分もレベルアップしていきたいですし深めるきっかけになれば良いかなと思って始めさせていただいております。

 

皆様もいろんな先生がいますので初めての方はこれを機にいろんな治療を受けてみてください。

そして良いところがあったら教えてください。

 

原田さんに力がなくても鍼に力あるから大丈夫だよっていう言葉に支えられてやってこれてます。

 

こんな私でよろしければお体診させていただきます!