· 

朝イチのご予約の些細なお願い

ホットペッパーのブログがもう非表示になってしまいまして

このことを書いた記事が見れなくなりましたので

改めましてご協力のお願いを申し上げます。

 

当サロンはオープンの時間が日によって10時か11時になっております。

できればなんですけど。。。

1時間単位でのスタート時間の選択をお願いします。

ホットペッパーの◎は当店の場合4個開けていただくと1時間前の方の時間が空きます。

要するに、、、

10時15分、とか10時半とか、10時45分からのスタートでご予約されますと

原田さん、暇をもてあそんでしまいます。。ということです。

と言いますか。。。

繁忙期ですと予約がいっぱいで入れないお客様も出てきますので

「空き時間を合わせるとあと一人実はできた」っていうのをなるべく無くしたいのです。

閑散期なら全然構わないのですが

3月後半くらいから通常ですと忙しくなります。

ネット予約は基本的にお客様にお任せしていますが

場合によりましたらこちらからお電話させていただいて少しの時間変更をお願いすることがあるかもしれません。

 

それから、火曜土日祝日を19時半までに変更しましたので遅い時間ご希望の方はラインか何かでお問合せください。中途半端に空いている時間があればできるかもしれません。朝の時間外も同じで、ネット予約はできませんので直接お問合せください。

 

すみませんが何卒よろしくお願いいたします!