· 

原田、波動に手を出すの巻

 お久しぶりでございます。

全く広告活動をしなくなった、、、原田です。

いやぁ、なんとブログ、昨年は一回も書いていませんでしたね。ホームページの更新すらしていなかったかもしれないくらい触ってませんでした。

もうだいぶ過ぎちゃいましたが、今年の3月22日で無事に3周年も迎えることができまして、その記念事業と言ってはなんですが、前々から気になっていた機器。。。ニュースキャンという波動測定器を導入いたしました。

 これは、先にメタトロンというワードが昨年私の目につくことが多くなり、メタトロンってなんだ?やってみたい!から始まったのですが、ニュースキャンとはざっくりやってる内容は同じで、ロシアとかドイツの機械なのですが大元のメーカーなり商品名が違うよっていうお話です。どちらも体験してみて最終的に判断してニュースキャンを選びました。ご縁です。

 思えばこの一年は昨年の6月くらいから私のいつものアンテナ受信機といいますか、それこそ周波数がぴったりハマっちゃったのか、いろんな意味で世の中の見方も大きく変わりましたし考えましたし思い出しましたし整理しましたし濃いぃ一年だったと思いますし、気になる情報を実際この目で確かめに行きまくった年でしたね。最近は情報収集に疲れてYouTubeすら覗いてませんが。

 

なんだか前置きが長くなってどっか行っちゃってました。

 

ニュースキャンの話に戻ります。

これは日本では医療機器ではありません。健康機器といいますか日本では突っ込んだことが言えないので表現が制限されるのでお察しくださいね。

うーーー。話し始めると長くなるので今回は割愛いたします。とにかくみなさんやったことない人が大半だと思いますが一言で言うと、面白いです。

ヘッドホンして座っているだけで色々なことがヒントとして出てきます。セラピーする機能もありますしオススメの食べ物とか出てきちゃいますしなんだか調子良くなったような気になっちゃいますし。

ああ難しい。

 

平日は私が対応しますが土日は要スケジュール確認ですが別にオペレーターに来てもらって隣の部屋でピコピコやれるように準備中です。私だけの時は私が土日もやってます。もう始まってます。

料金等はこちらです。

 

45分ライトコース 6000円

90分スタンダードコース 12000円

180分プレミアムコース 24000円

 ➕2000円でセラピー時間と並行してちょこっと鍼灸できます。プレミアムの方は鍼灸施術をお望みでしたら込み込みです。

私じゃない先生にやってもらう時はお会計が別なので現金のみの対応になります。ご了承くださいませ。

素敵女性鍼灸師です。