· 

骨格ボディメイクコラボ企画

 

インスタグラムではちらっと告知をしておりますが

骨格ボディメイクっていう整体みたいなのがあって

香川の高校の同級生(acco fujita)がやってるんですけど、夏帰省した時にやってもらう機会があり

1時間ほどやってもらったんですね。そしたら顔が整形級に変わったんです。って話です。かなり端折りましたが笑

骨格ボディメイクって勉強不足で全然知りませんでしたが、知らないことって体験してみるものですね。なんかすごいんですよ。というか本人の写真見るのが一番衝撃を受けると思いますので是非見てみてください。

うちの小顔コースはお顔をゴリゴリ触りますが、accoの方はお顔なんて全く触らないのに顔が小さくなるんですよ。

一年前に一緒に飲んだ時は糸リフトに行くだとか目のたるみ取りに行くとか言ってたんですけどもはや行かなくて済んだという、、。

これはみなさんに知ってもらう機会を作りたいな、と思いまして。おせっかいおばさん発動です!

 

うちのサロンの奥の部屋を使ってもらい

やってみたいというお客様を早速ですが募ることにしました!

 

施術はアッコにおまかせ!しますので

私は告知と予約受付だけさせていただいております。

人と繋がることや生の情報を取ることが大事だなという今日この頃です。

いつものように思いつきで企画しましたがすでに半分予約が埋まっております。

 

まだまだ受け付けておりますので興味のある方は

直接でもインスタのDMでも留守電でもショートメッセージでもなんでもいいのでお気軽にご連絡ください。

 

2024年3月9日(土)

10:00

13:00

15:30

がまだ空いています。

 

お試しコースが60分で15000円

スタンダードコースが90分で18000円

 

です。

スタンダードコースの方は一応2時間は余裕を見ておいてくださいね。

動きやすい服装でお越しください。(着替えても大丈夫です)フードと襟はNG。

妊婦の方、産後3ヶ月の方と大きい男性はご遠慮ください。

 

私はただの発案者なので

料金はアッコにお支払いください。ですので現金対応しかできません。

 

好評だったら続くかもですし

日々の運動の仕方も教えてくれると思います。

埼玉でも他にやってる方いますので骨格界隈の発展?の良いきっかけになればと思います。

(大きなお世話笑)

ぜひ@acco.fujita

のインスタをフォローしてみてくださいね